人には言えない・聞けない男女にまつわる大人の雑学ブログ

ラブトーークについて

の恋愛や性の話は、結構(筆者は非常に)興味があるけど、 なかなか面と向かって人に聞いたり、相談しづらいもの。

「ラブトーーク」はそんな恋愛や性をテーマに合コンや友達との会話でネタになるオモシロ話から、人には聞けない・話せない恥ずかしい話まで、 ありとあらゆる“ラブなトーーク”をお送りします。

あなたの恋愛や性の悩みを解決してくれるヒントがあるかもしれませんので、 是非、チェックしてくださいね!
薬の飲み合わせ

その薬があなたを殺す!? 知っておくべき危険な薬の飲み合わせ

今、飲んでる薬の説明書(いわゆる“使用上の注意”というやつ) 読んだことありますか?? 薬は体調を回復させてくれたり、痛みを取ってくれたりと、 非常に便利なものですが、ひとたび使い方を間違えるとエライことに なっちゃいます。(筆者もその1人です・・・) 今回はなんとなく飲んできた薬の正しい服用の仕方や種類、など 日頃あまり気にはしてないけど、意外と重要な情報をまとめてみました!

フリバンセリン

アメリカ食品医薬品局(FDA)がついに認めた! 待望の女性版バイアグラ「フリバンセリン」とは!?

彼女や奥さんが最近Hをしたがらない・・・ 「浮気なのでは・・・」と疑いがちですが、 もしかしたら、濡れない・性欲自体を感じない などで悩んでいるのかもしれませんよ。 そんな女性に向けた性欲を向上させる薬がついに 承認されました。 今回は女性版バイアグラとも称される 「フリバンセリン」の全貌を徹底解説いたします!

いやらしく聞こえる方言

合コンでウケる鉄板ネタ!なんかエロい方言10選

方言ってなぜか魅力的に感じませんか? しかも女性が使う方言って、妙に艶っぽく聞こえてきたり・・・。 今回はそんな方言から、ちょっと「イヤらしく」聞こえてしまう 方言ばかりを集めてみました! これから夏に向けて合コンなども増えてくる季節。 鉄板ネタを仕込んでおきたい男性も多数いるのでは!? そんなときは是非ここで紹介する方言を女性に言ってもらってください。 それだけでも「これどういう意味~?」って 盛り上がること間違いなしですよっ!!

title2

初体験、経験人数、浮気率、セックス回数、徹底調査! 都道府県別の性生活ランキング!

最近よく「県民性」という言葉を耳にしますが、 みなさんの住んでいるところはどのような県民性ですか? 今回ご紹介するのは大手メディアでは決して紹介されない(できない?)県民性・・・。 「性」についての県民性です。 経験人数や初体験の年齢、浮気率、セックスレス・・・などなど、 性に関する都道府県別のランキングを一挙にご紹介します! 合コンや飲み会のネタに、パートナーのリサーチに(怖) 参考にしてみてくださいね。

img2

この夏BBQする人必見! バーベキュー神レシピ30選(クックパッド)

本格的な夏が近づきつつある今日この頃。 夏といえば男女混合でバーベキューパーティー!! なんて機会も多くなる季節ですよね。 バーベキューで手際よく料理する姿は女子ウケ間違いなし! というわけで、今回はモテる男のバーベキューレシピを ドドっと紹介させていただきます。

裏話

こんなの暴露していいの!? 従業員が語るあの業界の衝撃裏話しまとめ

「裏事情」 この言葉を聞いて、あなたは何を思い浮かべますか? ヤバい話? それとも、怖い業界の話? この記事で紹介する裏事情はそのような類のものではなく、 みなさんがよく利用する業界の裏事情をご紹介します。 知っていれば、得したり、ちょっと自慢できたり、 異性から頼りになる存在に見られたり!? しかも、従業員が明かす裏事情ばかりで、信ぴょう性が高いものが 揃っていますよ。 これであなたも今日から裏事情ツウ!

img

実はあの業界よりスゴイ!? アダルト業界の驚異的な市場規模

不況不況と言われるけれど、意外とその業界の市場規模を見ると驚くことがある。 その1つがアダルト業界。筆者自身、そこまで風俗やらAVやらにお世話になることが少ないので、そこまでどデカイ市場ではないと思っていたが、見くびってました・・・。 今のりに乗ってるあの業界なんかよりも実はでっかいんです! 恐るべし、ピンクの力・・・

img

ノーパン女子にその理由を聞いてみた!「なぜあなたはノーパンで出歩くの??」

「ノーパン女子」。 それを聞いただけでソワソワしてしまうのは筆者だけでしょうか?? とはいえ、「ノーパン女子なんて今時いないでしょ??」 って思われているアナタ・・・。意外と今どきの女性はアグレッシブなのです! 今回は、巷にかなりの数、生息していると言われている「ノーパン女子」の そのノーパンたるゆえんを調査してみました! ほんまかいなっ!とツッコミたくなる現実を是非ご覧あれ~。

スイカ

スイカの成分でアソコがギンギン!?

夏の風物詩であるスイカに、ED治療薬のバイアグラと同じような効果があるという。 バイアグラなどのED治療薬は若干の副作用があるということで敬遠していた人も 多いかと思いますが、スイカであれば副作用はない。 これは試してみなければ! ということで実際にスイカを試してみました。 すると、驚きの結果が・・・

力こぶ

男性必読!♂アレを元気にする7つの食材

年齢を重ねてもいつまでも“男としての誇り”を失いたくないもの。 薬で元気にするのもいいけど、日々の食事で改善するのが一番ですよね?? そこで男のアレを元気にしてくれる食材をまとめてみました。日ごろ何気なく食べていたあの食材が意外にも効くことが判明!!