人には言えない・聞けない男女にまつわる大人の雑学ブログ

ラブトーークについて

の恋愛や性の話は、結構(筆者は非常に)興味があるけど、 なかなか面と向かって人に聞いたり、相談しづらいもの。

「ラブトーーク」はそんな恋愛や性をテーマに合コンや友達との会話でネタになるオモシロ話から、人には聞けない・話せない恥ずかしい話まで、 ありとあらゆる“ラブなトーーク”をお送りします。

あなたの恋愛や性の悩みを解決してくれるヒントがあるかもしれませんので、 是非、チェックしてくださいね!

男性必読!♂アレを元気にする7つの食材

年齢を重ねてもいつまでも“男としての誇り”を失いたくないもの。 薬で元気にするのもいいけど、日々の食事で改善するのが一番ですよね?? そこで男のアレを元気にしてくれる食材をまとめてみました。日ごろ何気なく食べていたあの食材が意外にも効くことが判明!!

あなたの県は何位!? 都道府県別♂♀男女の営み回数調査!

「最近してる?」なんて会話はよく男女とも話題に上がりますが、 実際どれだけしているかって興味ありますよね!? 今回は男女の営み回数を都道府県別に調査し、ランキングでお送りします。 最下位が意外や意外、あの県なのです・・・。 さぁ、アナタの県は第何位だぁ~~~~???